読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「エスオーシー」さんの
をお試しさせていただきましたキラキラ


こちらのお水、
なにやらすごく優秀ちゃんだそうで!!


鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の
地下750mから湧出する、
天然のアルカリイオン水なのですが...
驚くのはたくさんの効能ラブ


◎さびにくい
鉄のクリップを水道水に入れると
茶色いさびが出て来ますが、
温泉水99に入れるとクリアなまま!!

◎非常に高いアルカリ性
普通の水はph7前後の弱酸性ですが、
温泉水99はph9.5〜9.9のアルカリ性!!

◎浸透力が高い
旨み・甘み・香りの全てを
引き出す能力がとても高く、
プロの料理人も使用している!!

◎桁違いの軟水
常温でもゴクゴク飲めちゃう程
クセがなく美味しい!!

◎安心して飲める安全性
毎日検査をして品質チェックされた
ブレンドなしの100%天然水!!


こーんなにたくさんのポイントが爆笑


わたしもまずは
お水だけで飲んでみたのですが、
水道水はもちろん
普通に売っているミネラルウォーターとは
比べものにならない程の飲みやすさピンクハート


ほんのり甘みを感じられて
このお水だけでゴクゴク飲めちゃう〜うさぎ


お水だけでもとても美味しいですが、
わたしはこのお水で作った紅茶
すごく好きなんですラブラブ


温泉水99の特徴でもある
「浸透力の高さ」のおかげで
ティーパックからしっかり染み出し、
普通のお水で作った時よりも
しっかり奥深い味わいに...キラキラ




飲み物だけでなくお料理にも使えるので
本当に万能なお水ですルンルン


このお水を飲んで
体の中から綺麗になりましょう〜おねがい




エスオーシーさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたラブ



エスオーシーさんの
ブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!