読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「アクセーヌ」さんの
をお試しさせていただきましたキラキラ


パールがかったホワイトのパッケージで
とてもシンプルなデザインですウインク


伸びの良い乳液タイプのこちらラブラブ


くすみ・乾燥・ニキビの原因となる
余分な角質を取り除きやすくする、
角質柔軟成分を配合していますおねがい


なめらかなミルクが
ゴワついた角質をやさしくほぐして、
洗い上がりはもっちりやわらかなのが
ポイントなのだそうです!!




では使用してみたレポをルンルン


わたしは200g入りをいただいたので
けっこうずっしり感があります流れ星


惜しみなくたっぷり使えそうラブ


使用量はティースプーン3〜4杯ですラブラブ


洗い流し・ふき取り
両方の使い方が出来ますが、
わたしはバスルームでそのまま
メイクオフすることが多いので、
いつも洗い流しの方法で使っていますルンルン


手に出してみると
本当に乳液のようなテクスチャーラブ


両頬・おでこ・鼻・顎においたら、
指先だけでなく手のひら全体を使って
優しく伸ばしていきますピンクハート


スルスル伸びてくれるので
力を入れなくても使用できますが、
お肌に摩擦は大敵なので
そこには注意しながらとにかく優しくウインク


テクスチャーが重くなってきたら
洗い流していいよ!という合図ですルンルン


シャワーではなく
手のひらでぬるま湯をすくってすすぐのが
お肌には良いそうです照れ


べたつきは残りにくく
するんと落ちてくれますよ〜キラキラ


洗いあがりはお肌が潤って
もちもちしているのが感じられます!!


つっぱったりも全くないので、
秋冬の乾燥しやすい時期でも
問題なく使用できて嬉しいですねラブラブ


お肌に優しい分
クレンジング力は弱いかな?と思ったけど、
アイメイクのラメなども
しっかり落ちてくれていたので、
そこの部分も心配なしでした流れ星


しっとりとなめらかな
トラブルのない素肌に導いてくれる、
優秀なクレンジングですハート



アクセーヌさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたラブ


アクセーヌさんの
ブログリポーターに参加中です*°

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!