読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





『株式会社椿』さんの
お試しさせていただきましたキラキラ


「椿油」って、
ヘアオイルなどの用途としても
とっても有名ですよね爆笑


でも何がすごいのか
正直知りませんでした...アセアセ


今回調べてみると、椿油は
人間の皮脂の主成分オレイン酸の
含有率が85%以上と極めて高いので、
お肌への馴染みが
非常に優れているのだそうですラブラブ


そしてこちらの商品は、
ヤブツバキの種子からとれる椿油に
ブルガリア産ローズから抽出した
ローズ精油のみを配合したものなので、
余計なものは何も入っておらず
すごく質の高いオイルになっていますおねがい


ペンより少し太くて短めなので、
とても使用しやすいサイズ感です!!


シンプルなパッケージなので
ポーチに入れてもペンケースに入れても
サッと取り出せるところも◎キラキラ


キャップを外すとハケの登場流れ星


かなり細い毛が密集しているので、
爪と指の境目にもしっかり入ってくれますハート


シャーペンのように
ペンの頭をカチカチ押して
オイルをハケに浸透させて使用しますキラキラ


オイルが必要以上に出ることがないので
出し過ぎてベタベタする心配はなしウインク


ペンを持つように使用できるので
かなり使いやすいですキラキラ


今までマニキュアのような容器のオイルしか
使用したことがなかったのですが、
絶対こちらのタイプの方が便利っラブ



↓こちらが塗ってすぐですルンルン



↓そして馴染ませたのがこちらウインク


スーッと馴染んでくれるので
10本全部に塗っても
完了まで1分くらいしかかかりません爆笑


これからの時期は特に乾燥しやすくて
皮剥けなども起こりやすいので、
ネイルオイルは常に常備しておいて
間違いないアイテムだと思いますキラキラ


指先って、
パソコンを打つ時や
スマホを操作する時など、
かなり人目につく部分ですよね照れ


ネイルをしていくら爪が綺麗でも
指先が皮剥けしていたら
台無しになっちゃうと思うんですハートブレイク


なので指先のケアはかなり重要!!


わたしもこちらの商品を使い始めてから
指先の乾燥がまったく気にならなくなり、
先日ネイルサロンに行ったときも
スタッフさんから褒めていただきましたラブラブ


ジェルネイルをしている方は
爪が乾燥していると
ジェルのノリも悪くなってしまうので、
セルフケアをしていて損はありませんよキラキラ


オフィスのペン立てに1本、
メイクポーチに1本、
ベッド横に1本置いておくと、
忘れずケア出来るのでオススメですウインク


とっても素敵なネイルオイルなので、
ぜひチェックしてみてくださいハート