読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




フェイスマスクがとても人気の
『ルルルン』シリーズから、
『ルルルンプレシャス GREEN』
お試しさせていただきましたキラキラ


こちらはルルルンプレシャス史上
最高峰のマスクだそうでおねがい


健康的な22歳の皮脂バランスを模した
保湿成分を再現しており、
肌を整え肌荒れを防いでくれます!!


いわゆる『ゆるがない肌』
作ってくれるのだとかピンクハート


32枚入りと7枚入りがありますが
今回は32枚入りタイプを
お試しさせていただいたので、
たーっぷり使用できていますっルンルン


洗顔後、マスクを1枚取り出して
お肌に密着させます照れ


5〜10分おくと商品説明にはありますが、
美容液がヒタヒタなので
わたしは10〜15分程はっていますラブラブ


美容液がしっかりお肌に浸透するように、
時々両手でお顔を包み込みながら
優しくハンドプレスするのがオススメウインク


そのあとマスクを外して折りたたみ、
お顔全体をパッティングすると完了です流れ星


わたしは最後に手持ちの保湿美容液で
フタをしています!!



お風呂あがりなので髪の毛ボサボサで
かなりお見苦しいのですが...
お顔にはるとこんな感じですニコニコ


ちょうど良い厚みと
お顔全体をしっかり包めるサイズ感で
とても使いやすいですキラキラ


またわたしの口の大きさと
ちょうど合ってくれるようで、
乾燥しやすい口周りを
しっかりケア出来るのが嬉しい〜ラブ



まだ使い切れてはないのですが
いただいてから毎晩使用した結果、
実感できた効果をレポします流れ星


まず、乾燥を感じることが
まったくなくなりました!!


皮脂もけっこう出てべたつくし
Tゾーン以外は乾燥も気になるという
困ったインナードライの肌質ですが、
乾燥についてはかなり改善キラキラ


皮脂の量はそんなに変わりませんが
乾燥で粉ふいたりはなくなりましたラブラブ


また生理前などは
ニキビがポツっとできるのですが、
それもルルルンを使っている時は
ありませんでしたっルンルン


お肌のバランスが整っているおかげなのか
肌トラブルがほとんどなく
過ごせています爆笑


『ゆるぎ肌』の改善ができていると
実感できるマスクだと思います!!


マスクをぺたっとはるだけなので簡単だし
その間にボディケアやマッサージなど
ほかの用事ができるのも嬉しいですキラキラ


肌悩みがある方に
ぜひ一度使ってみていただきたい、
とても素敵な商品でした流れ星


なくなったら必ずリピートしますピンクハート


公式サイトから購入できて
定期購入だとお値段もお得なので、
続けるならこちらがオススメですおねがい