読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート






「ナリスアップコスメティクス」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


クチコミが良くて有名なので
以前から気になっていましたおねがい


◎ふきとり化粧水
◎朝の洗顔代わり
◎保湿化粧水
◎美白効果
◎美容成分の浸透アップ
◎肌荒れ防止
の6つの機能がある
多機能ふきとり化粧水ですキラキラ


パッケージには
@コスメで1位と3位
受賞したとあり、
信頼度も抜群ですよね〜ルンルン


わたしは
朝は洗顔をしたい派なので、
夜お風呂上がりにふき取り化粧水として
使用させていただきました!!


ブースターとしての使用なので、
スキンケアの1番はじめに使います照れ


無色透明で
ほぼ水に近いテクスチャーかな??
(少しだけとろみがあるようにも感じる...)


あとは化粧水を含んだコットンを
優しくお肌にすべらせていきますラブ


強くゴシゴシすると
逆にお肌をいためる原因になるので
そこだけは要注意です雷


ひと通り拭き取ったら
パッティングしてお肌に馴染ませますニコニコ


使い終わったコットンがこちら!!
特に茶色くなったりはないですが、
お肌がさっぱり気持ち良いのに
しっとり潤っている感じもして、
とても好きな使い心地ですラブラブ


そして何よりも感激したのが、
その後の乳液や美容液の浸透力が
かなりアップしたところですおねがい


その後に使用するアイテム全てを
お肌がぐんぐん吸い込んでいくんですキラキラ


ブースターとしての役割が
かなり大きくてビックリしました爆笑


プチプラなのにかなり優秀なので
本当にオススメの商品ですルンルン



ナリスアップコスメティクスさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



ナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!