読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート






「アンファー株式会社」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


こちらの商品は
ホルモンバランス
頭皮環境に着目した
新しいシャンプー&トリートメントですキラキラ


育毛剤にも配合されている
“トリプルイソフラボン”配合で、
ホルモンバランスの崩壊で引き起こる
抜け毛・ボリュームダウン・べたつき
などのトラブルにアプローチしますウインク


毛穴より小さいナノサイズのDカプセルで
頭皮の奥まで成分が浸透ラブラブ


理想的な頭皮環境へ導くことで
髪に根元から力強さを与え、
ハリ・コシ・ツヤのある
健康な髪へ導いてくれるのです!!



わたしの髪の毛は
太めでしっかりしている方ですが、
最近分け目が目立つのが気になっていてえーん


改善すれば良いなぁと思って
使用させて頂きましたラブラブ





では使用してみたレポをルンルン


こちらがシャンプーです照れ


透明でとろみがあり
普通のシャンプーと同じ感じかな??


泡立ちは良くて
もこもこの濃密な泡ができますキラキラ
写真でキメの細かさが伝わるでしょうかラブ


髪の量が多いわたしでも
泡が頭皮まで届いてくれている
実感がちゃんとあるので、
とっても気持ちよくシャンプーできます流れ星



シャンプー後はトリートメントルンルン


白くて形が残るタイプですラブラブ
さらさらしているトリートメントだと
髪の毛に馴染ませる間に
ポタポタ垂れて来てしまいますが、
こちらはその心配はいりませんウインク


しっかり髪の毛と絡んでくれる
少し重ためのトリートメントで、
わたしは好みの使用感でしたハート


洗い流す時もヌルヌルが残りにくく
割とするっと落ちてくれるので、
長時間すすぐこともないです星


ヌルヌルが取れにくいと
けっこうストレスを感じちゃうので、
ここも嬉しいポイントでした!!



そして気になる効果ですが、
根元がふんわり?したようで
自然にボリュームアップした気がしますおねがい


そのおかげで分け目も以前より
かなり目立たなくなりました!!


あと、通りが良くなったのも
きっとこのシャンコンのおかげかなルンルン


手ぐしで整えた時に、
髪の毛が手に絡まずに
とぅるんとするようになりましたピンクハート




ドラッグストアで手に取れるものよりは
少しお値段が上がるのですが、
それ相応の価値はしっかりありますキラキラ


30代半ばからの
髪・頭皮の変化を感じる方へ
オススメされているシャンコンなのですが、
わたしのような20代半ばの方にも
ぜひ使用して頂きたい商品です爆笑



アンファー株式会社さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



アンファー株式会社さんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!