読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート






「アンファー」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


頭皮ケアがとっても有名なアンファーさんの
まつ毛美容液ですキラキラ


こちらの商品の特徴は
“まつ毛のヘアサイクル”に着目し、
薬用スカルプDやスカルプDボーテで培った
12年間の頭髪研究の力を集結爆笑


美しいまつ毛を育むだけでなく、
まつ毛を抜けにくくする成分の
ワイドラッシュTMも含んでいますルンルン



パッケージは可愛らしい赤色ラブラブ


マスカラみたいな見た目で
ポーチの中でも浮かないデザインですウインク


手のひらにぴったり収まる小さめサイズ
使いやすくて嬉しいなぁと思います!!




では使用してみたレポを流れ星


まずコームタイプではなく
ふわふわしたチップなので、
まつ毛に負担をかけることなく
優しく使用出来ますラブ


上下の生え際とまつ毛に塗りますが、
コームタイプよりも塗りやすいので
慣れたら鏡を見なくても
使用することが出来ましたよ〜キラキラ


朝晩使用を推奨されていますが、
わたしは夜のみ毎日使用しましたピンクハート


それでも、2週間経ったくらいから
まつ毛が濃くなったのを実感びっくり


わたしの場合
長さはあまり変化を感じませんでしたが、
1本1本がしっかり主張するように
濃くなってくれました〜!!


ビフォーアフターを撮ってみましたが
なかなか変化が伝わる写真が撮れないので、
画像のアップは控えますアセアセ
ごめんなさいえーん


速効性があったので、
さすがアンファーさんだなぁと
信頼度もかなりアップしましたキラキラ


マツエクやまつ毛パーマの方でも
問題なく使用していただけるそうですおねがい


まつ毛美容液ってたくさん種類があるので
どれにしようか迷っている方は
アンファーさんが本当にオススメルンルン




アンファーさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



アンファーさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!