読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート






「アクセーヌ株式会社」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


化粧水などのスキンケアが大人気の
アクセーヌさんから出ている化粧下地ですキラキラ


SPF50+・PA++++ という、
アクセーヌ史上最高の
UVカット効果を実現しているそうびっくり


「ブライトヴェール」の名前の通り、
くすみ・色ムラを補正しつつ
明るく美しい肌に仕上げてくれますルンルン


◎紫外線吸収剤を使わない
   ノンケミカルタイプ
色素が直接肌に触れない
PV技術の採用
◎通常のクレンジングでオフ可能な
   ウォータープルーフタイプ
◎低刺激性・無香料
◎アルコール(エタノール)フリー
◎パラベンフリー
◎ノンコメドジェニックテスト済み

↑このように成分にもこだわっていて
安心して使用できる優しさです照れ



プッシュ式なので
使用量の調整は少し難しいですが、
だいたい2プッシュで丁度良いですルンルン





では、使用したレポを爆笑


色はピンクベージュラブラブ


スキンケアの後、
2プッシュ分を塗っていきます!!


重たくなく伸ばしやすいテクスチャーで
顔全体に広げやすいですウインク


さらっとするよりは、
潤いを与えてくれる感じかなルンルン


顔全体に塗ってみて驚いたのが、
白くなって透明感が出たところ!!


元々肌は白い方なのですが、
更に明るさをプラスしてくれる感じにラブ


不自然な白さではなく
健康的な血色感はちゃんとあるので、
白塗り感が出たりする心配はなしっキラキラ


毛穴やシミなどはあまりカバーされないので
わたしは上からファンデで仕上げましたが、
お肌が綺麗な方はこの下地だけでも
全然大丈夫なくらいの色補正力でしたおねがい


日焼け止め効果が高いので
今からの季節よりは夏向けかなと思いますが、
時短も叶うし優秀な下地だと思いますラブラブ


個人的にコスパが△なので
リピは迷い中ですが、
ぜひ一度チェックして頂きたいアイテムですラブ




アクセーヌ株式会社さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!