読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「株式会社季然堂」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


こちらのアイテムは、
目元や口元にハリツヤを与え
保湿ケアに適した美容成分のおかげで
集中的にケア出来るというものキラキラ


◎目元のくすみ・ハリや潤い不足が気になる
◎エイジングケアをしたい
◎目元の乾燥に悩んでいる
◎日本製にこだわりたい
↑こんな方にオススメらしいです照れ



ホワイト地にブラックの文字で
シンプルだけど
洗練されたデザインのパッケージウインク


フォルムも細身なので
収納する場所も選びませんよねルンルン


先も細くて穴も小さいので
チューブタイプですが
本当に使用したい量だけ出せて、
ドバッと出てくることはないですラブラブ




では、使用してみたレポをウインク


クリームよりはジェルに近いテクスチャーで、
こっくりした濃厚な感じではなく
さらっとみずみずしい使用感ですキラキラ


今まで使用したアイクリームは
重ためのものばかりたったので、
軽めのテクスチャーにビックリしましたびっくり


でもかなり伸びるので少量で済みますラブラブ


使用方法は
指先でプレスしながら馴染ませるのが
オススメだそうなので、
気になるピンポイントを狙って
プレスしてみました〜おねがい


わたしは目元よりも
ほうれい線の方が気になるので、
そちらに使用しています流れ星


メイクをすると夕方には
ファンデがほうれい線に薄くたまって
よく見ると線が出来ているんです...えーん


接近しないとわからない程度ですが、
20代半ばで今の状態なら
将来がかなり心配だなぁと思ってハートブレイク


若いうちにケアしておきたい!!と思い、
ほうれい線に使用しています照れ


1か月以上毎晩塗り込んだ結果、
なんとその悩みが改善しましたキラキラ


今回、ビフォーの写真を撮るのを忘れていて
比較画像をアップ出来ないのが
本当に悔やまれるのですが、
薄〜くたまっていたファンデが
たまらなくなっているんですっ!!


ふっくらした感覚などは
正直あまり実感がないのですが、
生活習慣やスキンケアアイテムなど
他には何も変えていないのに
改善されたということは、
こちらのクリームのおかげラブ


シワってこんなに早く
効果が出るものだと思っていなかったので、
1か月ちょっとで変化が現れたのは
本当に本当に感激しましたキラキラ


効果持続のためにも
ほうれい線には使用し続けていますが、
今は目元にも使い始めてみましたピンクハート


エイジングケアは若いうちから
しっかり始めた方が良いと思うので、
目元も口元もこのまま継続して
ケアしていきたいなと思います流れ星



ハリ効果を求める方には
本当にオススメのアイテムです音符


コスパもかなり良いので
なくなったらまたリピしたいです爆笑



株式会社季然堂さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



株式会社季然堂さんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!