読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「プレミアアンチエイジング」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


実は以前ノーマルタイプ
モニターとして使用させてもらっていて...ルンルン


使い心地が今までのクレンジングと違って
めちゃくちゃ気持ち良かったので、
今回別タイプを使用させて頂けて
本当にワクワクしました〜ラブ


今回は『ホワイト』バージョンなので
初めは美白用なのかな?と思いましたが、
くすみを無くして透明感のあるお肌に
導いてくれるというものでしたキラキラ


バームの基本となるクリアカプセルに
吸着力に優れたモロッコの天然クレイ、
「ガスール」をプラス爆笑

超微粒子の天然クレイが
しっかりメイクを落としながら、
シミ・くすみの元になる
古い角質・酸化皮脂・黒ずみ汚れなどの
老廃物を優しく吸着してくれますラブラブ

そして角質肥厚を防いで
肌をクリアな状態にリセットするという、
かなり高機能なクレンジングなんですびっくり





では、使用してみたレポをルンルン





まず、フタを開けるとビックリ!!


グレー?っぽい色なんですびっくり


ノーマルタイプと比較すると
こんなに違うんですよ〜キラキラ

ノーマルタイプは真っ白なので、
ガスール効果なのかな??
効き目がありそうなお色ですラブラブ


こちらを付属のスプーンですくって
お肌に馴染ませていきます照れ

体温のあたたかさによって
バームがバターのように肌の上で溶け、
本当に気持ちいい〜〜〜ラブ


この感触がやっぱりたまりませんハート


ほかのクレンジングでは
絶対に味わえない使用感で、
癒し効果も抜群なんですよウインク


あとはくすみへの効果ですが、
1ヶ月継続使用してみたところ
何とな〜く透明感が出たかな??
という感じです照れ


見違える変化はまだ感じられませんが、
続けることに意味があるはずなので
これからも使用したいと思いますラブラブ



プレミアアンチエイジングさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!