読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




「グリフィン」さんの
ASPLUSH
をお試しさせていただきましたおねがい


こちらの商品は、
ホワイトニング効果のある
トゥースペーストになりますラブラブ



AAAの宇野実彩子ちゃん
イメージモデルをつとめていて、
とても爽やかな広告が印象的です爆笑


◎ポリリン酸ナトリウム
◎ピロリン酸ナトリウム
◎メタリン酸ナトリウム
の美白成分をトリプル配合していて
ホワイトニング効果抜群なので、
白い歯を目指す方にピッタリキラキラ


①着色汚れを浮かせて落とす
②着色汚れを洗浄し白い歯にする
③歯をコーティングし汚れの付着を防ぐ
のスリーステップで
理想の白さへと導いてくれるのだそうおねがい


またホワイトニング効果だけでなく、
虫歯予防・歯の再石灰化・
口臭予防・抗炎症作用といった
お口のトラブル予防効果もあるので、
毎日の歯磨きのお供にピッタリなんです流れ星



では使用してみたレポをラブラブ


使用方法は
歯磨きの時に適量を歯ブラシに取り
歯や歯茎をブラッシングするだけなので、
普通の歯磨き粉と変わりませんウインク


わたしはこれくらいの量を
使用しています↓

辛くはないけど爽快感のある
ミントの香りですキラキラ


泡立ちがそんなにないので
口の中が泡でいっぱいになることもなく、
最後まで不快感なく磨けますルンルン


磨き終わると
歯の表面がツルツルでとても気持ち良く、
思わず舌で何度も確かめてしまいますラブ


そして気になるホワイトニング効果ですが、
使い始めて2週間でだんだん実感でき
3週間ちょっと経つと
家族にも気付いてもらえるくらいにキラキラ


やっぱり歯の白さってとても大事で、
歯が白くなるだけで
リップのカラーも鮮やかに映えるし
顔の印象も明るくなるんです!!


歯に自信が持てると、
笑顔になる頻度
自然と多くなる気がしますおねがい


いい事だらけ〜ハートハートハート


けっこう即効性があって驚きましたが、
歯や歯茎にも優しいので
トラブルなく使用出来ますよ照れ


クリニックでホワイトニングすると
それだけお金もかかってきちゃうので、
家で手軽に出来るのも素敵ですキラキラ


これからも継続して使用して、
より白い歯を目指したいなと思います爆笑



グリフィンさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



グリフィンさんの
ブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!