読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「株式会社ウテナ」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


わたしはアレンジウォーター
使用させて頂きましたハローキティ


ドラッグストアでも良く目にする
マトメージュシリーズキラキラ


こちらのウォータータイプは、
アレンジ前にスプレーするだけで
髪を扱いやすくしてくれるというものウインク


崩れやすい編み込みなどのアレンジも
上手にできちゃうのだそうですよ〜ラブラブ




では使用してみたレポをおねがい


ボトルは軽くて手に収まるサイズ感で、
後ろ髪にもスプレーしやすいですルンルン


わたしの髪の毛は
太くてしっかりしているので
割とまとめやすい方だと思うのですが、
ハーフアップなどをすると
横の短い髪の毛 (顔まわり) が
パラパラ落ちてくることがあるので、
それが改善出来ればと思い使用しました!!


まず、マトメージュを使用せず
ハーフアップにした時の崩れ方がこちら↓
朝アレンジをして夕方になると、
後れ毛が出てきて汚くなっちゃいます...えーん



では次にマトメージュを使った日をルンルン


ハーフアップをする前に、
顔まわりの髪の毛にスプレーします照れ

そしてそのままアレンジするだけキラキラ
↑こちらが夕方に撮った画像です!!


マトメージュを使用しない時に比べて
綺麗にヘアスタイルがキープされていますラブ


並べるとわかりやすいかな??

かっちり固める訳ではないので、
『ワックスつけてます!!』みたいな
テカテカしたりパリパリしたりせず、
自然な感じの仕上がりですラブラブ


湿気の多い雨の日でも
1日中しっかりまとまってくれて、
これはかなり優秀な商品だと確信爆笑


毎日ポニーテールをしていた学生時代に
使っていたら良かったなぁと、
すごく後悔しちゃいましたハートブレイク


ヘアアレンジする時には
とってもオススメのアイテムですウインク




株式会社ウテナさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!