読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「株式会社季然堂」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい

(箱の角が潰れちゃっててすみません><)


オールジェイさんのアイテムは
初めての使用だったので
楽しみに使わせていただきましたポムポムプリン


こちらの洗顔石けんのポイントは、
毛穴に詰まった汚れ
ねばり気のある泡ですっきり洗えるところ!!


キメが細かく
糸を引くほどねばり気のある密着泡が、
毛穴の奥の老廃物や汚れを浮かして
しっかり絡め取ってくれるのだそうです爆笑


箱の中には
白くて丸いソープと泡立てネットキラキラ


泡立てネットがあると
時短にもなるので嬉しいですね照れ


石けんは割とズッシリしていて
厚みもけっこうありますルンルン


たっぷり惜しみなく使えそうですラブ



では、使用してみたレポをラブラブ


泡立てネットに包んでぬるま湯を含ませ
くるくる泡立てていくと、
とっても簡単にモコモコとした泡が
出来ていってくれましたハローキティ


↓これが泡立てている途中ですニコニコ

だいたい1分くらいかな?
それくらいの短時間で
たっぷりのふわとろ泡の完成ですキラキラ


泡はへたりにくいけど
もっちりし過ぎる感じもなくて
とても扱いやすいなぁと感じましたルンルン


出来たてはフワフワの泡でも
お顔にのせていく間に
へたってきちゃう洗顔料って多いので、
こちらはポイント高いですっおねがい


後はお肌にのせて優しく馴染ませ、
ぬるま湯でこすらず落とします流れ星


ぬるつきもまったくなくて、
数回すすいだだけで
泡は綺麗に落ちてくれましたよウインク


洗い上がりは、
しっとり感よりもさっぱり感の方が
強いように感じました!!


でも乾燥するわけではなくて
ちゃんとお肌は潤っているので、
これから秋冬に向けても
問題なく使用し続けられそうですキラキラ


気になる毛穴への効果ですが、
使用して約2週間の現在は
まだ実感としてはないかなぁ...??


でも毛穴ケアの商品って
使用を持続していくうちに
効果を得られるものだと思っているので、
しっかり1個使い切って
その頃には実感出来ていたらいいなラブラブ


使用感は本当にとても良いので、
ストレスなく使用出来るのが素敵ですマイメロディ


これからのお肌の変化が楽しみラブ



株式会社季然堂さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ



株式会社季然堂さんの
ブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!