読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




今日は、超高級イヤホンの
音美麗』のご紹介ですキラキラ

音美麗 
「お財布ケータイ」の発明者であり、
電子マネー「Edy」起ち上げの関係者が
店長を務めるネットショップ、
「フューチャモバイル」で取り扱っている
高性能イヤホンなんですルンルン


その店長さんがこの方↓

音美麗 

こちらの店長さんも
おすすめの商品とのことです爆笑




このイヤホンのイチオシは『音』!!

忠実に再現される音は、
まるで生演奏のようなのだとかラブ


某有名音響メーカーに製品を卸す企業による
安心の日本製商品なので、
信頼度も増しますよね〜キラキラ

音美麗


しかも今なら、
このブログからしか入れない
特別優待ページにて、
とってもお得に購入出来ちゃいます!!


通常価格12640円のところが、
9990円で 2,650円OFFおねがい


かつ、万が一不満だったら
注文後一週間返品OKなんですっびっくり


特別優待ページへは、
ID:f-mobile
PW:1111

上記IDとPWが必要らしいので、
ぜひお得にゲットしてくださいねラブラブ



日本のフラメンコギターの第一人者である
山崎まさしさんも使用されていて、
音のクリアーさ・リアルさへの驚きを
語っていらっしゃいましたウインク

また、アンサンブルでは
楽器ひとつひとつがはっきりと
ソロでは
指の動きや息使いまで聞こえるようで、
大絶賛されていましたよ〜!!



プロも認める音美麗
ぜひチェックしてみてくださいラブ



ゲッティーズさんのブログ紹介キャンペーンに参加中です*°