読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




ロート製薬株式会社」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい
こちらの商品は、
洗うことでまつ毛の環境を整えながら
まつ毛美容液を配合してケアまでできる
まつ毛専用シャンプーですおねがい


◎マツエクの持ちが悪い
◎まつ毛が抜けやすい
などの悩みは、
まつ毛の根もとの毛穴部分に残った
メイク汚れが大きく影響していますハートブレイク


汚れが落ち切っていないと
健やかなまつ毛が生えにくくなるので、
まつ毛の育毛ケアのためにも
しっかりと汚れを落とすことが大切キラキラ
(お肌もクレンジングが大事って聞きますよね!)


メシルはその手助けをしてくれます爆笑



使い方も簡単です流れ星

クレンジング・洗顔のあとに
2〜3プッシュ分を目元全体に乗せ、
瞼からまつ毛の毛先にかけてやさしく洗い、
最後に十分すすぐだけ〜ルンルン


泡で出てきてくれるので
泡立てる必要もなく楽ちんですよ照れ


↓↓泡はこんな感じですキラキラ
もっちりした濃厚な泡なので
洗っている最中でもへたりませんラブ


目元ってこすればこするほど
たるみなどの原因になってしまうので、
こすらなくてもしっかり洗えるこちらは
とても良いなぁと思いましたラブラブ


まつエクやまつ毛パーマの方でも
ちゃんとご使用頂けますよ流れ星


@コスメのベストコスメにも選ばれていて
とても優秀な商品なので、
アイケアに悩むすべての方に
ぜひチェックしてみて頂きたいですおねがい



ロート製薬株式会社さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中です*°



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!