読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




㈱アンズコーポレーション」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい
(箱が少し潰れちゃっててごめんなさい...)


こちらのクレンジングのこだわりは、
お肌をいたわりながらメイクと落とせる
『いたわりクレンジング』 キラキラ


やわらかジェルでお肌に負担をかけずに
メイクを「するん」と落としますおねがい


お肌を元気にする優秀美肌成分の
プラセンタエキスをはじめ、
スーパーヒアルロン酸など
7種類もの保湿成分を配合してるので、
洗いあがりもつっぱらないんですルンルン


肌あれを防ぐ有効成分も配合されていますラブ




では使用したレポを流れ星

パッケージは洗顔フォームに多い形で
スリムなので場所をとりませんキラキラ


あたたかみのあるカラーで
どんなバスルームにも合いますよねハート



ジェルの方は
乳白色っぽい感じのお色ですルンルン

少し粘り気?のあるテクスチャーで、
お肌にのせてクルクルすると
しっかりメイクと絡んでくれる感覚ラブ


クルクルする時も
まったく力は入れていないのに
ちゃんと馴染んでくれるので、
お肌に負担がかからず安心です流れ星


ぬるま湯で洗い流すと
ぬるつきやベタつきはないのに
お肌がしっとり保湿されていて、
つっぱった感じなどは全くなし!!


敏感肌や乾燥肌の方でも
問題なく使用出来そうだなぁと感じました照れ


『やさしさ』を感じることのできる
とても素敵なクレンジングジェルでしたハート



㈱アンズコーポレーションさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


㈱アンズコーポレーションさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!