読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




「株式会社クレア」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい
こちらの商品は、
顔からデリケートゾーンまで全身に使える
緑茶美容液シェービングジェルですキラキラ


美容液成分がなんと
97.0%も入っているそうっラブ


とろ~り密着ジェルで
肌見せの天敵である「埋もれ毛」を予防し、
足やワキの黒点(角栓)等の
目立つ毛穴をしっかりケアしてくれますルンルン





では実際に使用してみたレポを照れ


グリーンの爽やかな見た目のおかげで
バスルームはもちろん、
置く場所を選ばないのが良いですねラブラブ

たっぷり入っています流れ星


ジェルは2プッシュでこれくらい↓



今回は腕に伸ばした画像ですウインク

2プッシュで片腕肘下は十分かな??


固すぎずみずみずしいテクスチャーなので
伸びは良いのに垂れて来なくて
扱いやすいのも高ポイントです!!


肌の負担を減らすためにも、
ジェルの量はケチらず使用していますニヤリ


とても良い香りのジェルなので
癒し効果も抜群だと思いますキラキラ


シェービング後は
「洗い流す」か「拭き取る」方法で
ジェルを落としますルンルン


わたしはお風呂でシェービングするので
毎回洗い流しているのですが、
ジェルがベタつかずにするっと落ちてくれて
ストレスなく使用出来ていますよ〜爆笑


埋もれ毛などについては
効果をまだ実感出来ていませんが、
美容液成分たっぷりなので
これからに期待してみようと思いますキラキラ


ジェルは拭き取ることも出来るので、
外出前に剃り残しを見つけたら
ボディソープなんか必要なく
簡単にシェービング出来て便利ですねラブラブ


これ1本で全身に使用出来るので
お肌をいたわりながらケアして
ツルピカ肌をキープしましょう〜おねがい



株式会社クレアさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


株式会社クレアさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!