読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





花印粧業研究所」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


こちらはふき取りタイプ
クレンジングローションですキラキラ


しかもこちら、メイク汚れはもちろん
汗・皮脂・古い角質なども
コットンでふき取るだけで
きれいに落としてくれるんですおねがい


肌にやさしく低刺激でありながら
洗浄力に優れているので、
落とし残しの心配はないですよラブラブ


最近リニューアルして新成分になり、
さらにお肌への刺激は少なく
ふき取る洗浄力はアップしたそうなので、
楽しみに使用しました爆笑




では使用してみたレポを!!


サラサラのローションを
コットンにたっぷり染み込ませますキラキラ


実はわたし、クレンジングは
オイルやミルクしか使ったことがなくて
コットンで落とすタイプは初めてでしたびっくり


擦らずに優しくお肌に滑らせると、
ファンデがじゅわ〜っと落ちていきますルンルン


お見苦しいのですが...
こんな感じで
しっかりオフしてくれましたラブ


普段アイラインとマスカラをしないので
そこについてはわからないのですが、
アイシャドウはラメまでばっちり落ちました流れ星


落とし残しがあったら嫌なので、
わたしはコットン3枚使用です照れ


でもお肌はまったくつっぱらないし
何ならしっとり潤いを感じるくらいラブラブ


インナードライ肌ですが
乾燥を感じることはなかったですよウインク


いつもはお風呂でクレンジングをするので、
帰宅してすぐメイクを落とせるこちらは
お肌にも優しいし楽ちんだし
ローションタイプ万歳!!という感じルンルン



ぜひたくさんの方にチェックして頂きたい
優秀なクレンジングでした流れ星



花印粧業研究所さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中です*°



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!