読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





「(株)花印粧業研究所」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい
こちらの商品は、
肌あれとニキビを防ぐ有効成分を配合し
肌にうるおいを与えて
みずみずしく整える薬用ジェルですウインク


ニキビ専用の商品って
中学生や高校生の頃によく使っていたので、
こちらもそうなのかな〜?と
勝手に思ってしまったのですがアセアセ

思春期ニキビはもちろん、
大人ニキビまでしっかり効果を
発揮してくれるのだそうですキラキラ


お肌を洗浄・殺菌してくれて、
クリーン&クリアな素肌へ導いてくれますラブ


サイズ感は割と大きめかな??

たっぷり使用出来そうですおねがい




では使用してみたレポをルンルン

ジェルは透明で透き通った感じ照れ
指ですくってみると
とってもみずみずしくて、
かなり緩めなテクスチャーでした!!


ベタつきはまったくなくて、
でもしっかり浸透してくれますラブラブ


肝心のニキビケアについては、
フェイスラインにポツっと
大人ニキビが出来やすいわたしですが、
塗った翌朝には赤みが引いてくれましたラブ


ベタつかないので朝も使いましたが、
完全にニキビが消えるまでの期間が
いつもより短かったです流れ星


大人ニキビに悩まされていたので
すごく嬉しい〜〜〜爆笑



ニキビケアアイテムって
クリームタイプなど重めなものが多いので、
さらっとした使用感がお好きな方には
とても使い心地が良いと思いますルンルン


ニキビが出来ちゃうと気分も下がるし
しっかりケアして早く治しましょうウインク



(株)花印粧業研究所さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


(株)花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中です*°



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!