読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




株式会社エムアンドエム」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


ずっと奥二重に悩んでいましたが、
今まで二重用アイテムは
まったく使用したことがありませんでした!!

理由は「不器用」だからえーん

少しコツが必要って聞くし、
荒れたりしたら怖いなぁと思って
手を出せずにいましたハートブレイク


あと、テープとかだと
目を閉じたときにバレるのも嫌で...アセアセ


でもこちらのナイトアイボーテは
その悩みを全て解決してくれるんです流れ星


特別なテクニックは必要ないし、
夜のみの使用でOKで
二重を「癖付け」するアイテムなので、
誰にもバレないっニヤリ←ここ大事!




では商品についてレポしていきますラブラブ


夜寝る前に、この細〜い筆で
二重ラインを作りたい位置に
2〜3ミリ幅のラインを引きますルンルン


アイラインを引くのでさえ
けっこうガタガタになる私でも、
2〜3ミリの太さなら
集中しなくてもササっと塗れましたおねがい


次にラインを作りたい位置にスティックをあて
まぶたの皮膚を中に押し込みます流れ星


ゆっくり目を開けると
まぶたがちゃんと接着されて
ぱっちり二重のお目見え〜ラブ


あとはそのまま寝るだけなので、
寝てる間に目をこすったりしない限り
夜中ずっと二重を癖付けてくれますキラキラ


翌朝洗顔をするときにのりも一緒に落とし
普段通りメイクをするだけなので、
とっても手軽な二重アイテムですよねピンクハート


理想の二重を作るためのプロセスも
絵付きで説明してあるので、
とてもわかりやすくて良かったですおねがい



わたしは奥二重を
ハッキリした二重にしたかったので、
説明分の通り画像の辺りに塗りました!!
(もう少し丸みを帯びています)

約1カ月ちょっと
ほとんど毎晩使用した結果、
だいぶ癖がついてくれましたっラブ


やっぱり二重がハッキリするだけで
顔の印象がだいぶ違うんですびっくりキラキラ


優しい印象になるし、
メイクをするのもすごく楽しいハート


わたしはこの商品を使い始めて
だいたい2〜3週間
効果を実感できるようになりました流れ星


初めはあまり効果がなくても
使い続けることが大切かなぁと思いますウインク


今度は欲が出て来て
平行二重になりたいので (笑) 、
塗る位置を変えてみようと企んでいます!!



不器用さんにもオススメの
優秀な二重アイテムですラブ


周りにバレずに自然な二重になりたい方に
本当に使ってみて頂きたいと思いますキラキラ



株式会社エムアンドエムさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


株式会社エムアンドエムさんのブログリポーターに参加中です*°



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!