読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





ネイチャーズウェイ」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


こちらのクレンジングは、
オイルの洗浄力
ミルクの保湿力
兼ね備えた優秀なアイテムで、
水系の汚れからハードなメイクまで
しっかりオフしてくれますキラキラ


パッケージがお洒落で
とても好みのデザインでしたラブ


ボトルが小さめで持ちやすく
場所を取らないところもポイントルンルン



こちらのクレンジングの不思議な部分は、
顔になじませると
ミルクがオイルに変わるところです!!

そのおかげで
汚れをきちんとキャッチしてくれます爆笑


でも最後はミルクに戻って
うるおいを守り抜いてくれるのだそうラブラブ




では使用してみたレポを照れ


3プッシュが適量ですルンルン

白くてサラッとしたミルクなので、
手のひらから落ちないように
ちょっとだけ注意が必要ですっ!!


でも肌の上でクルクル馴染ませると
だんだん固めのテクスチャーに変化びっくり


しっかりメイクと絡んでくれているのが
実感できましたキラキラ


少しずつまた緩めのミルクに戻るので
そうしたらぬるま湯で流しますウインク


メイクはしっかり落ちていますが
つっぱり感はまったくゼロで、
スキンケアした後?と思うほどの
しっとり潤ったお肌が登場!!


サラサラだけとモチモチした、
触り心地の良い質感になっていますピンクハート


普段からミルククレンジングを
愛用しているのですが、
洗い上がりにここまで保湿されているのは
こちらのクレンジングが初めてですおねがい


ダブル洗顔不要なので、
時短にもなって嬉しいなぁと思います流れ星


またマツエクをしている方でも
問題なく使用できるそうなので、
クレンジングに悩んでいる全ての人に
オススメできる商品ですよ〜ラブラブ



ネイチャーズウェイさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中です*°



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!