読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




MIMURA シックスマジッククリーム
という超画期的なアイテムを
紹介させてくださいおねがい

MIMURA シックスマジッククリーム 

こちら、今までの概念が
ひっくり返るような商品でした!!


なんと、
◎シャンプー
◎トリートメント
◎クレンジング
◎洗顔
◎ボディソープ
◎全身保湿クリーム
の6つの役割を果たす
超優秀なアイテムなんですキラキラ


髪を洗えて
お化粧も落とせて
お風呂上りの保湿にも使える、
話題のシャンプーだそうですよ〜ピンクハート



使用方法もすごく簡単おねがい

①頭皮と髪をしっかり濡らす
②髪に馴染ませる
③頭皮をマッサージ
④しっかりすすぐ

以上の4つだけなんですっ流れ星


シャンプー、
コンディショナー、
トリートメントの3つに比べると
かなり時短にもなりますよねウインク


ノープーという考え方は、
髪の毛に負担をかけることの多い
モデルさんから生まれたそうですルンルン


そこでMIMURAさんが
こちらのクリームを開発されたそう爆笑


1つで6つの機能あり、
高級サロン水準のケアが自宅で可能なんて、
忙しい女子には嬉しいですよねラブラブ


ぜひチェックしてみてくださいラブ






ゲッティーズさんのブログ紹介キャンペーンに参加中です*°