読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート





きめやか美研 株式会社」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい


◎外側からのお手入れに限界を感じる
◎10年後も綺麗でいたい

そんな方にぴったりだという、
コラーゲンゼリーですラブラブ


爽やかなグレープフルーツ味
スイーツ感覚で食べられます照れ


寝る前に食べるのがオススメだそうで、
わたしもお風呂上がりのスキンケア後に
毎日食べていましたキラキラ





30包入っていますが、
すべて食べきったのでレポしますウインク


↑まず、1つがこれくらいの大きさ!!


たったの12キロカロリーなので
ダイエット中なのですが
罪悪感なく食べられて嬉しいですラブ


最初の1週間は
2包ずつ食べるのを推奨されていたので、
その通りに食べてみました流れ星
(朝晩1包ずつです)


その後は仕事などで
疲れが溜まったなぁと感じたら
ご褒美として1日2包食べたりしましたピンクハート


そして1箱すべて食べ切っての感想ですが、
肌荒れがまったくなくなりました爆笑


わたしはアゴにポツッと
ニキビができやすいのですが、
こちらのゼリーを食べている期間は
1回もできていないんです!!


目立つ程大きいニキビではないですが
定期的にお目見えしていたので(笑)、
とても嬉しい効果でしたラブ


あと、化粧ノリが良くなりましたキラキラ


ファンデが前より綺麗に
のるようになったなぁと実感できましたおねがい


これはゼリーを食べ始めて
5日目くらいから感じたので、
けっこう即効性もありますよねラブラブ


楽天でもかなり高評価で
ランキングの上位に入っているみたいなので
信頼して食べることができましたルンルン


こんなに効果を実感できると思わなかったので
正直ビックリしていますが、
お肌に栄養を与えるためにも
続けていきたいなぁと思っています!!


高級なスキンケアやエステに通うよりも
楽ちんでお安いと思うので、
肌悩みがある方には
ぜひ1度試して頂きたいですっおねがい




きめやか美研 株式会社さん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


きめやか美研 株式会社さんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!