読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




株式会社ウテナ」さんの
をお試しさせていただきましたおねがい
きっと誰もが
ドラストなどで見かけたことがある、
人気商品ですよね爆笑


わたしもずっと気になっていたので、
今回ワクワクしながら使用しましたキラキラ
パッケージを開けると
ずっしりとした瓶
たっぷりのゆず油が入っています!!


手のひらサイズで使いやすい照れ



あと、パッケージを開けたときに
ちょっと感激したところがあって...

↑こうやって瓶が割れないように
固定してあったんですラブラブ

小さい心遣いが嬉しいなぁおねがい



『ヘアオイル』と聞くと
お風呂から出たあとドライヤーの前に
使用するイメージが強かったのですが、
ゆず油は他にも使い方があってラブラブ
オイルパックや頭皮マッサージにも使用でき、
パッケージに説明も書いてあるので
とってもわかりやすいんですキラキラ


説明にある使用法の全てを試した結果、
わたしが1番気に入ったのが
『オイルパック』でした〜ラブ


パッケージの説明にある通りだと
ミディアムヘアのわたしは
ティースプーン4杯程度なのですが、
目分量で手のひらに出しています流れ星
少し黄色がかったオイルですイエローハート


オイルはドバッと出てこず
1滴ずつ出てくれるので、
出し過ぎて慌てる心配はないですよウインク


シャンプー前の濡れた髪の毛全体に
先程の量をしっかり馴染ませますルンルン


オイルはベタつきが全くなく
さらっとしたテクスチャーでした照れ


10分くらい置いたら
シャンプーで洗い流しますキラキラ


洗い流す時の指通りが普段とは違うので
すでにそこで効果を感じたのですが、
驚いたのはお風呂から出てドライヤーで
髪を乾かしている時でしたびっくり


もう、、、
サラッサラの
トゥルントゥルンハート


ヘアサロン帰りのあの感じ!!


1回のオイルパックで
ここまで変わるとは正直思わず、
本当に嬉しい悲鳴が出ちゃいましたおねがい


毎朝ヘアアイロンでスタイリングするのですが
その時も髪の毛の潤いを感じることができ、
持続性もバッチリでしたよ〜流れ星


髪の毛に元気がないなぁと感じても
その都度サロンでトリートメントしてもらうと
お金がかかってしまうので、
ぜひセルフケアに取り入れて欲しい
素敵なヘアオイルでしたラブ



株式会社ウテナさん、
ブロネットさん、
とても素敵な商品を
本当にありがとうございましたキラキラ


株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中です*°


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!