読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




お子さんやお孫さんの
大切な日にとてもオススメの、
世界にひとつだけの伊富貴の一升餅 』
を紹介します爆笑

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

はじめての誕生日に、
1年元気に育ってくれた感謝の気持ちと
これからもずっと健やかに
育ってくれるように願いを込めて、
一つ一つに『生きる』を込めて
手作りしておられる一升餅ですキラキラ


しかもこちら、
一升餅だけではないんです!!

・粒あんもなか1個
・自家製背負い袋
・寿のふろしき
・写真撮影用紙プレート2種
・将来占い運び取りカード
・各種説明書
・餅切り用錦糸
・一歳誕生日用特製ガーランド

という豪華特典がたくさんラブ


価格も税込2,480円なので、
2,500円でお釣りが来ちゃう安さキラキラ



もうすぐ2歳になる子どもがいる友人も、
1歳の誕生日に何か特別なことをしたい!
とネットで調べまくって、
一升餅を購入したのだそうですおねがい


一生に一度しかない初めての誕生日なので、
一升餅のおかげで印象に残る1日になり
とても良かったと言っていましたラブラブ


それを聞いてから、
わたしも子どもが生まれたら
必ず一升餅でお祝いしたいなぁと
考えていますウインク



こちらの伊富貴さんは
楽天内レビューで
トップクラスの顧客満足度なので、
とっても気になるショップさんですキラキラ


ぜひチェックしてみてください爆笑



ゲッティーズさんのブログ紹介キャンペーンに参加中です*°