読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




くまもんで有名な熊本県で、
とっても素敵なサービスが始まりましたおねがい

というプロジェクトですキラキラ

くまもと神社結婚式

九州の中核都市として
経済・交通・観光の重要拠点で
ありつづける熊本ですが、
豊かな緑と水路に囲まれる美しい城下町には
歴史と文化を感じられる神社仏閣が
たくさんあるんです爆笑


なかでも街のシンボルとして愛されてきた、
5つの神社での結婚式を叶えるサービスが
スタートしましたラブラブ


次代に受け継いでいきたい場所で
家族の絆を深める結婚式ができるなんて
とっても素敵ですよね〜キラキラ


日本各地で
神社仏閣挙式をサポートする専門会社が、
地元を知り尽くした
ウエディングチームと一緒に
ひと組ずつ丁寧につくりあげてくれ、
信頼度もバッチリ爆笑


「くまもと神社結婚式」
公式サイトのオープンを記念して、
2018年内のご利用カップル10組様に
プロカメラマンによる一眼レフ撮影の
「挙式ダイジェストムービー」を
プレゼントするキャンペーンもあるので、
ぜひチェックしてみてくださいねルンルン


福岡・東京・大阪でも
挙式説明会&花嫁和装体験が可能なので
遠方の方にもオススメですハート


くまもと神社結婚式


ゲッティーズさんのブログ紹介キャンペーンに参加中です*°