読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




今日は、
ブレイン・パワー・トレーナー
という商品のご紹介ですおねがい
{3A6D95F6-C7A3-424A-9622-33BAF6B98C38}
こちら、わたしも初めて知ったのですが
すごい商品だったんですびっくり


ヘッドホンから流れる穏やかな
低周波(世界初・干渉波応用技術)による
心地よい刺激のおかげで、
マッサージ等では届かない
目の奥のこわばりをじんわりと
ほぐしてくれるというもの!!


高い効果と信頼性により
数々の専門機関および医師より推薦され、
◎脳活性
◎視力アップ
◎リラックス効果
として、防衛省・航空自衛隊採用実績、
全省庁統一資格取得、
プロ野球球団などへの採用実績など、
27年以上の歴史がありますキラキラ


目と頭の心地よい刺激で、
目の疲れ・頭の疲れ・ストレス
を解消させ、視力アップ効果も爆笑

ブレイン・パワー・トレーナー

さらに脳波を整えることでストレスを解消させ、
脳をさわやかすっきりさせることができますキラキラ


まずは体験してみたいという方から
すぐに手元に器械がほしい方まで
それぞれのニーズに応えてくれるそうで、
「体験会」や「レンタル」の機会も
用意してくださっているみたいですラブラブ


器械がご自身にあうかどうかを体験した後
購入するか決められるのは
とっても安心ですよね〜照れ


体験会は東京港区芝公園にて
実施中(完全予約制)だそうですっ!!


レンタルについては
7日間自宅でじっくり試せるとのことウインク



脳内血流量を増加させて
脳に十分な酸素と栄養を行き巡らせることで
脳機能の向上と活性化を実現している、


気になる方はぜひチェックしてみてくださいラブ


ゲッティーズさんのブログ紹介企画に参加中です*°