読者登録・いいね!
いつもありがとうございますハート




楽天大感謝祭
始まっていますね〜爆笑


皆さんの購入品を見て
わたしも品定めしている最中ですが、
どうしても買わないといけないものが!!


それは、イヤホン音符


金曜日通勤中に音楽を聴いていたら、
急に左耳が聴こえなくなってびっくり

{3ADA8235-278A-4CF9-993D-5968A45F8BD3}

線が切れちゃったみたいで
たまに聴こえる時もあるんだけど (笑)、
新しいの買わなきゃなーとアセアセ


本当はワイヤレスが便利だけど、
週1ペースで充電必須らしいから
ちょっと面倒でやめましたショボーン


でもこの時期はストールとか巻くと
コードと当たって耳から外れそうになって
いつも煩わしいなぁと感じててハートブレイク


この際ヘッドホンいいかも!って思ったけど
ヘッドホンって高校生くらいの
若い子がしてるイメージが強くないですか!?

可愛いなぁと思うんだけど、
24歳がつけるのはどうなのガーン
ってなって、これも結局却下。(笑)


だんだん探すのも疲れてきて、
ソニーの普通のイヤホンでいいかな〜
と思い始めましたラブラブ


今はヤマハのやつなんだけど
ソニーもAmazonのレビューいい感じだし
今回はソニーにしようかな流れ星


↓これが本命ですラブラブ

ゴールド可愛いけど
塗装が剥げないかだけが心配笑い泣き


もしオススメのイヤホンがあったら
ぜひ教えてください〜〜ハート