読者登録・いいね!
本当にありがとうございますハート



あと2時間したら、
ずーっと楽しみにしていた
Mステウルトラフェスが始まりますラブ
{77633599-3C50-462F-8BE9-353E943B7E28}


ブログのタイトルにも入れていますが
男女問わず、アイドルさんたちのことが
だいすきなわたし、、ピンクハートピンクハートピンクハート

今回のウルトラフェスでも
絶対見逃せないアイドルさんたちを、
グループの推しメンと共に
ピックアップしましたおねがい (笑)




{3FF5EE90-DE69-4EE9-AB5A-8B2FCDA270BD}
ライブでは鉄板曲ですが
テレビではたぶん初?披露の
ファイトソングが楽しみすぎますキラキラ
{CCF4AEF5-4D12-4543-9FB2-97E731A897AB}






ジャニーズWEST
{B68D54FA-421F-491C-A961-208EA29844A1}
神山くんの透き通った歌声に
いつの間にか堕ちていましたラブラブ
{D1D2BE24-72B2-45D6-A1B0-BC058E427B15}






Kis-My-Ft2
{7FD56DC3-0580-4F2F-981A-8670CE3AB915}
デビュー前の金髪時代が私的イチオシの
玉森くんですラブラブ
(前髪はもう少し切って欲しいけど...笑)
{9F721DED-54F9-4A5D-A759-5D60E74C68AF}







NMB48
{E65FA379-00E6-4C09-9FBD-E042462DB205}
YouTubeにメイク動画などをアップしてる
アカリンこと吉田朱里ちゃんラブラブ
とにかくかわいい...照れ
{3AA11387-8BF4-4FDC-ACAE-57FEB1785B15}





HKT48
{88917D7E-8051-44F6-A0EE-DA2FEE40F911}
天真爛漫でダンスが上手な
松岡はなちゃんルンルン
応援せずにはいられない子です爆笑
{D077C40D-064A-49DE-9B21-F82412486EB9}





乃木坂46
{35B69CA5-3F79-4986-AD05-4431F4D57B09}
天使のようなビジュアルの
斎藤飛鳥ちゃんラブラブ
sweetのモデルをしているので
知ってる方も多いのではないでしょうか流れ星
{88346D4B-A97C-40CD-A411-A08CFF4A463B}





お昼は出かけていて観れないのですが、
録画予約は1週間前からバッチリしてあるので
帰って観ようと思いますラブ


お時間があったら
ぜひチェックして頂きたい
アイドルさんたちです星


好きになったら抜け出せない底なし沼ですが
一緒にはまってみませんか?ラブラブ