今日はネイルチェンジに行って来ましたおねがい

前回は8月中旬だったので
まだギリギリ夏ということで
シェルネイルにしたのですが、
今回は打って変わって秋ネイルラブラブ


{93E4CA7B-7B91-4C14-A948-E16ABD47657C}


ダルメシアン柄を取り入れた
グレージュカラー
ネイルにして頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート

毎月、デザインは
ネイリストさんが作られたサンプルから
選ばせてもらっています照れ

このデザイン、元々サンプルは
グレージュのところがボルドーだったのですが
お仕事上ボルドーは目立つので
グレージュを勧めて下さいましたキラキラ

普段ピンク系ばかりなので
グレージュは初挑戦だったのですが、
肌馴染みも良くてとってもかわいいルンルン

ダルメシアン柄も
最初は派手かな〜と思いましたが、
5本中の2本だけなので
いい意味でそんなに主張せず
ちょうど良い感じです!!


でも、妹に画像を送ったら、、

{10A9E5DC-68A2-41D5-B5A1-9898AA5434D4}

こんなLINEが来ましたガーン

いいんです、自己満だから!!!!
自分のモチベーションを保つための
月1の楽しみだもんえーん (笑)


ネイルオイルでちゃんとケアして
4週間状態キープできるように
頑張ろうと思いますハート