8月末、ディオールに行った時のことです星
(ネイルが伸び伸びなのは
スルーしてくださいえーん笑)
{E7E0C97F-13BA-49D2-8BC1-795BA670FAA3}

ファンデのリフィルを購入するだけなので、
他はあまり見ないようにしていました!!
(見たら欲しくなっちゃうから...ラブラブ)

無事自分の中の物欲に勝って(笑)、
ファンデだけ購入したのですが...

お会計中のカウンターで
見つけてしまったんですびっくり

ミスディオール シリーズの、、
{EC9F8F1C-F64C-40D1-9FD9-F9C1ED530475}
ボディミルクと、

{630133FF-2BC6-4603-9951-BC61FEBE687B}
ボディクリームハートハートハート


元々ミスディオールの香りが大好きで、
ディオールに行ったらいつも
テスターを試させてもらっていましたラブ

でも香水は他に何個か持っているし
元々使う機会も少ないので、
購入するには至りませんでしたハートブレイク

ずーっと欲しくて堪らなかったのですが、
今回出るミルクとクリームなら
普段のボディケアとして使えるキラキラ

テスターを試させてもらいましたが、
香りはもちろん最高ですし保湿力も高いルンルン

これは買いだなニヤリと思いましたが
お値段がかわいくない〜〜!!

さすがディオール様、
簡単に手が届く訳ないですよねえーん

まだまだ先ですが、
自分へのクリスマスプレゼントとして
冬になったら買おうかな〜と考え中ですラブラブ

早く冬にならないかなルンルン (笑)




そして今日のコーデは、
これで今年着納めかな〜と思っている
レッセパッセのワンピでした流れ星

{7EE86DE1-24C5-4A66-9FEF-989240FB8ADF}

お袖がかわいいんですラブ

淡いラベンダー色で春夏向きなので、
また来年まで大切にしまっておこう*°

そしてピアスは、
こちらの記事でも書いた
ハートフープピアスでしたイエローハーツ

ちょっと見えにくいですが、
黒髪にもしっかり映えてくれる
かわいいピアスですおねがい


明日はネイルに行ってきますピンクハート
今日の夜はネイル画像を探しまくろう

皆さんも良い夜を流れ星