こんばんは爆笑

ブログを始めて2日目の今日は、、
アカリンことNMB48の吉田朱里ちゃんを
紹介したいと思いますラブラブ

{DEF8F8C8-7438-4242-9F31-0AD51915E98C}

NMB48の1期生で、今21歳ですルンルン

わたしの3つ歳下ですが、
可愛くてスタイル良くて頑張り屋さんで
1度好きになったら離れられない存在です❤︎❤︎

女子力おばけ👻と呼ばれるほど
「かわいい」に対して貪欲な女の子で、
YouTuberとしても大活躍していますおねがい



再生回数100万回を突破している動画もある程
とっても勉強になるんですよ〜ラブラブ

メイクやコスメ、ヘアアレンジが好きな方は
年齢問わずに楽しめる内容ですおねがい

この間はフォトブックも発売して、、
{0B92C36B-95E2-44BA-854E-56E86FA17484}

この中でもメイク術が説明してあったり
可愛い写真がいーっぱい載ってたり
めちゃくちゃ癒されてますキラキラ

Twitter → 
Instagram → 

ぜひ見てみてください流れ星
一緒にアカリンの虜になりましょうハート

{4AEEF147-A849-457E-8E09-53538EC06D7A}