VIPルーム 多部ちゃんメンバーの印象が,全部にのちゃんの言葉だったなぁー
なんで…潤くんだけは王子様?? 怖くて潤くんの事は言えなかったのかな?

映画泥棒ってなに?? 子供らに、バカにされましたが…

やっぱりそういう事するのは,智くんと 雅紀なんですね。

何かよく分からないけど上手だったなぁ

お好み焼きは,やっぱり潤くんオシャレだし、手際いいし 美味しそうだったなぁ
私も、食べてみたいのは,智くんと潤くんのかな

でも、多部ちゃんに不評雅紀のお好み焼き潤くんには好評だったなぁ

ひとつのお皿で,皆で食べるの大好きなんですが

マネキン

私は にのちゃんのが,一番良かったけど…

智くんは, 朝から同じなんですね。漁サンが,オシャレになってらっしゃる。

W襟の翔さん いつかの雅紀のWシャツのようですが 可愛いいですよ~ ママのコーディネートですか?

雅紀のオーバーオールは,私は大~好きですが…これは2008年国立のDVDに ありますよね志村動物園みたいで可愛いいなぁー

潤くん 意外だった 夏らしく爽やかでした☆女性陣に好評だったもんね。

アウトレットの時に、比べると 物凄くオシャレでしたね~。

あっ、嵐ちゃん前に福岡で,街角インタビューがあるんだけど…嵐のメンバーで誰が好きですか??って、女子大生のお姉さん方3人中2人が,相葉ちゃんだと 可愛いいとか 可愛いさの中にも格好良さがあるとかおっしゃてました。 アイドルリーダー今でも健在ですわ~