お久しぶりです\(^O^)/笑
すいません。
サボリ魔ですよ(´∀`)← あ
嵐のドーム行きたいです竑
詩恩わ、
重度の嵐ヲタなのです!笑
いや~…
友達が…ね?
行ったらしーですよ!
あたしも行きたい溿!
ほんものの翔ちゃんみたい笑
お手ふり頂きたい(゚_゚;!
行きたいなぁー…
いやあ…
中学って疲れますね。
正直しんどいです(;ω;)
学校行きたくないです。
でも………
ほとんどの中学生がそう思っているんだろうな、
と思うと少し楽になります。
明日…
日直ですよ~(´Д`P)q
内気な詩恩には、至難の技です。笑
日直だなんて恐ろしい。笑
あ~あ…
人から尊敬される人になりたい。
●さんとか●●先輩みたいにp(^^)q
上を向いて歩こう
涙が零れないように..
ばーいばい(^O^)/
初だーい★
blog作ったぜい(^ω^)♪
今日は嵐アルバム"Time"をフラゲしてきました★(・ノ∨`・)
今聞いております。
智ぽんのソロ曲、
『Song for me』を
聞いてま~す(∩3O`)
早く『虹』が聞きたい。
和くんのソロって、
どれも大好きなんですよ♪
…なんだか今すごく雑談マガを作りたいです。笑
それでは★
