。゚・★ Everyday★・゚.
Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです\(^O^)/笑



すいません。



サボリ魔ですよ(´∀`)← あ






嵐のドーム行きたいです竑





詩恩わ、
重度の嵐ヲタなのです!笑






いや~…






友達が…ね?




行ったらしーですよ!





あたしも行きたい溿!





ほんものの翔ちゃんみたい笑




お手ふり頂きたい(゚_゚;!




行きたいなぁー…



いやあ…


中学って疲れますね。



正直しんどいです(;ω;)


学校行きたくないです。



でも………








ほとんどの中学生がそう思っているんだろうな、
と思うと少し楽になります。





明日…
日直ですよ~(´Д`P)q



内気な詩恩には、至難の技です。笑


日直だなんて恐ろしい。笑




あ~あ…




















人から尊敬される人になりたい。



●さんとか●●先輩みたいにp(^^)q















上を向いて歩こう
涙が零れないように..










ばーいばい(^O^)/


初だーい★


blog作ったぜい(^ω^)♪



今日は嵐アルバム"Time"をフラゲしてきました★(・ノ∨`・)


今聞いております。


智ぽんのソロ曲、
『Song for me』を
聞いてま~す(∩3O`)



早く『虹』が聞きたい。


和くんのソロって、
どれも大好きなんですよ♪





…なんだか今すごく雑談マガを作りたいです。笑




それでは★