こんばんわo┐ペコリ


ヨークベニマルで買い物してたら🥹՞

 セルフレジで会計したら袋交換と画面でて定員さんが押せば戻りますって強く言われて🥹՞

 会計終わって後ろふり返ったら直ぐに人がいてびっくり((((;゚Д゚))))

 列できてるのは仕方ないにしろ、ちゃんとそこで並べよ!( *´˘`*ꐦ)


定員さんに空いてます🙆‍♀️って言われたら進むとかして

( *´˘`*ꐦ) 

言われてないのに後ろで待つな( *´˘`*ꐦ) 

車乗ってからマジで怖かった(-_-;)と思った 

ストーカーみたいに後ろにいたら恐怖(;゚Д゚i|!)


だってさ、会計終わって後ろに人いるなんて1度もなかったもん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

アイス‪🍦‬と飲み物🥤しか買わなかったんだけどさ

( ´◔‸◔`)

そんなに急いでるなら定員さんのレジに行けばいいやんか🥶🥶

マジで怖かったし、急いで逃げたわヾ(゚д゚;)/≡💨