ただいま、自宅🏠に帰ってきました(^-^)


ちょっと新幹線🚄で起きた話聞いてくださいm(_ _)m


新幹線🚄って席の座席の前後で色々あると思うんです🤔

少し下げたいとかありませんか?

わたしは後ろがいなかったから下げれたんです

途中できたんですが、何駅かですぐ居なくなったから良かったですが🥹՞


わたしの前の席の人が窓側の隙間から下げたいと言ってきて、キャリーケース置いてるので…って断ったんです

キャリーケースの上にリュック置いてたから許可したらリュックが自分の方に倒れてくるでしょ?

だから嫌だな😭って思って断ったらお母さんが下げていいと許可しちゃて

リュックの居場所というか置き場がなくなって🥹՞

お父さんの隣がいなかったから座席に置いてくれたんです🤲´-

結果、終着駅まで一緒でした( ; ; )

終着駅の何駅かまだ余裕あった時に腹痛で🚻行きたくて🥹՞

ちょうど駅に到着してからお母さんに通してもらい、🚻行ったんですね

座席に戻った時に私が通路側に座ったんです

お母さんが窓側に座ってたから


終着駅に着く前に前の座席の人が立ったんです

そしたら睨まれた…

わたしは悪いことしてませんよ。笑

むしろ、物音立てたのは前の座席の人です

ペットボトル落としたりとか

私はお母さんと会話だけしかしてないし、なんならちょっと寝てたから静か✋


完全に終着駅に着いてから降りました

前の座席の人はいなかったんだけど

切符を2箇所通し終わってからお父さんが🚻と言うのでお母さんと邪魔しないように端っこで待ってました

そしたら前の座席の人が遅くきて素通りする際に顔見られて睨まれた…( *´˘`*ꐦ)

何も悪いことしてません

むしろ椅子下げたの許可した側ですけどね🪑



お母さんが言うには隣の人がいなかったから横になったりしてたらしい

物音は私も聞いてたから


態度悪くないですか?