おかずとか野菜食べれない人がいて食べれそうなのを用意してても食べれない場合あるじゃん

 

私たち、調理は悪くないよ

本人が悪いだけ

 

 

ご飯とみそ汁くらいしか無理ってなって特別にご飯のお代わり許可したのさ

本人はいらないって

 

そしたら実習生がコソっとご飯のおからりもらえませんか?って聞いてきたから

偉い方に対応お願いしたんだけど、、

 

こそこそとおかずとか食べれない人のために提案しただけだから

ほんとはお代わりは許可してないよ!ってネガティブネガティブ

でも特別にちょっとだけ許可でたらしいけど

 

普通わかるくないですか?

だって個人名で呼んでるだもん

 

1人に許可出すと寄ってくる人いませんか?

実際に来てしまい、分かんなかったみたいだから説明したよっと

 

 

よく食べる子だけど、限度をしってほしいなぁぁ