こんばんは爆笑

 

2週間、実習生が来てたのね

男女

 

女の人は今日が最終日みたいだったけど、男の人はわかんない

 

水曜日~今日までの3日間は調理の作業だったんだけど、なんだかなと(;'∀')

挨拶の声自体は自分の声がかき消されるくらい大きかったんだけど

 

質問する声が小さかった無気力

 

機械とか周りの声の方が上回るからそこは頑張れ!って感じでした

 

偉い方がいると終わりました!って報告はばっちりなんだけど、いないとこでは

報告すらないよ昇天昇天

 

休憩は友達とだったんだけど、水も木も問題児や友達は戻りました!って言ってたんだけど、

実習生は言ったのかな?っていうくらい無言でいつの間に来たの?って疑ったショボーン

どちらかと戻ってきたから何となく気配は感じるけど

 

休憩から戻ってきたらカウンター前をウロチョロしてるから

周りから何してるの?って思われるからウロチョロしないよ、仕事しないとダメよって

注意しました魂魂

 

 

今日何となくドアで待ち伏せしてたら無言で来てたから戻りましたっていうのよって

教えたらすぐ言ったけど、水や木だって友達や問題児が目の前で言ってたはずなんだけどなえーんえーん

 

昨日は友達がちょっと休憩前に体調不良で寝込んでたんだけど、、、

問題児に連れてってもらったんだけど、、、

走るのよ

走らないよ、狭いから駄目!と注意しました

問題児もよく走るんだけどね

私は早歩きしてるだけひらめき

 

 

畑の返却まで時間空くのよ

何もしないのは違うでしょ?

私は🚻掃除週間の時ならやってくるからいなくなるよ!とか

掃除道具だけおいとくとかしてる時間にあてるよ

 

実習生は爪をいじってたから血でも出たらカットバンして手袋して作業してもらうことに

なるから爪はいじらないよって注意した滝汗滝汗滝汗滝汗

 

今日は先生や親御さんが午後の片付け終わった時間に見学に来て

ちょっとだけ仕込みしたんだけど、雑煽り煽り

 

肉にいんげんと人参を巻く作業したんだけど巻き方が緩くて

 

チラッと見たらさっさと巻いてるとこ見たから

それじゃ緩いよ?早く巻きすぎるからゆっくり巻かないとっていう羽目に

だってほんとにスルスルって巻かれてたんだもん物申す物申す物申す物申す

 

せっかく教えてもらってるのになんなんだよもやもやもやもやもやもやもやもや