こんばんわ

昨日の話です


新しい部門の方は来月には移動になるんだけど、ちゃんと仕事はして欲しいな(´・ω・`) 

 午前中は調子よくて午後から調子悪いから色々できないって言われると^^;

片付ける場所わかるのに皿も片付けてくんないし💢

わたしは洗い物優先(機械も)だから拭けたら拭いたりはしてるけど😂


片付け溜まってたら片付けしたりはするよ 

食器置きたいのにおぼん置かれると食器置けないから迷惑🥹՞ 

 ちょっと10分くらい🚻掃除にいって戻ってきたら中途半端な作業してて💢💢 

 終わってから話とかしてよ🫥🫥🫥


辞めた職員さんからわたし色々言われたのよ


体調悪いってみんなの前で言うな(  '-' )ノ)`-' )ぺしってきつく言われたの

問題児もそれなりに言ってたからかもだけどね


だから昨日、新しい部門の方が午後から体調悪くてしゃがめないとかあとはしてみたいなちょっとわがまま体制になって


だから体調悪いとか言うと周りがやる気無くすから言うなって言われたからわたしは言わないようにしてるって新しい部門の方に聞こえるように言ってやった🙋

問題児も確かに言ってましたねって😊


体調悪くて薬効くまでゆっくり作業するとか少しだけ問題児借りたい...🐌とか友達に相談していいよ👍って言われたからお互いが分かればいいじゃん👍

薬効いたからあとは任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧ってなれば友達の方に手伝いに問題児にお願いしたりとか🙏


別にそれはいいですよね?


嫌な気持ちや伝え方してませんよね?