木曜日に部門変わる方が私が持ってる入れ物見て可愛い歩くって言ってきたから

ダイソーで売ってますって伝えたら行ってみるって

 

ちなみに私はサンリオ集めてる( ´∀` )

友達はクレヨンしんちゃんらしいけど

 

金曜日に部門変わる方が帰るちょっと前に買ったよ!って見せてきて

写メ撮らせてもらったの

娘さんがいて生意気らしく、あげたわけでなく、貸しただけみたいだけど悲しい悲しい

 

nanacoの日でチャージにはもうちょい買い物しないと行けなかったから

山形の方に行ったの

会社近くにもあるけど、寄ってると時間かかるし、、、

 

山形にもダイソーあるからいいかっ!って話したらそっちまで行くの?って

友達に言われた

 

そこまで行かなくってももう一軒あるよ?って言われたが

道音痴な私は知ってる場所にしか行かないのです

親となら行くんだけど

 

ナビ設定してる間に友達が帰るから阻止したいのもある

 

私は早く帰りたいもん

 

そしたらダイソー行くの?行くとこ被らなくって良かったと

いや、それ口に出さなくって良くね?

むしろ行きにくい発言してるの、分からない?もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

なんか余計な一言多いからたまにいやなのよ

 

別に私がどこで買い物するかなんて関係ないよね?

 

被ったって私は気にしない

 

逃げ回ればいいだけだし

 

車でバレても別にいいし

 

同じダイソーなのに同じの売ってない爆笑爆笑爆笑

 

持ってるものを何回か買う私赤ちゃん泣き

学習します