今ね、実習生が日にちを開けながら来てるのさ

 

2週間畑に行ってる実習生がいるんだけど、、

今週の金曜日で終わりなんだけど、、、

 

今ね、男子トイレが使えないから多目🚻しか使用できないの

 

先週いつも通りに掃除してたら実習生に近寄られて男子トイレ使えないの?って

言われたからそうみたいですねって返したの

そしたらなんで?って言われたの

張り紙してあるから聞かないでくださいって返してたら多目🚻に入ってた

なんなのさもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

偉い方にこんなことあったって話すじゃん

 

昨日も普通に掃除してたらまた近寄られて歯医者行くから帰るって言われたの

私は仕事してたし、独り言だと思ったから無視したの

そしたら同じ内容言われたからいってらっしゃいとキレ気味で返したわむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

偉い方にまた話しかけられたんですって言っといた

 

ってかさ仕事中なわけだから話しかけんなよむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

今日も話かけられそうと睨んで🚻に逃げ込みました

 

ってか🚻行きたかっただけ

 

🚻出たタイミングで近寄ってきたんだけど、廊下の見えないとこでエプロンしてたから

声かけられずに済みました

 

 

友達に朝言われたんだけど、、

車の駐車場から敷地内に行ってると

いやいや、車の人のための駐車場なわけさ

関係ない人は遠回りして

 

私は8時ちょっと前に駐車場から敷地内に入って会社内にいるんだけど

 

友達はしばらくしてからくるんだけど、、

待ち伏せされたらしい滝汗滝汗滝汗滝汗

急ぎ足できたみたいだけど

 

いやいや、普通に怖くない?

ってかストーカーみたいでマジで怖い真顔真顔真顔真顔真顔真顔無気力無気力無気力無気力無気力無気力