🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️



またモヤモヤした話になるんですが😅


木曜日あたりですかね


野菜が届くの遅かったんですよ

だから盛り付けがギリギリだったの


盛り付け私がしてなかった時に職員さんに盛り付け違うと言われ、部門変わるかたですけど💦って言ったの

私じゃないもん


私は違うことしてたし、盛り付け違った時に部門変わるかたに順番違いますよ?って声掛けたもん


なんかさ、何でも私がやったみたいに言われるんだけど💢💢

ちゃんと1人1人見てみなよ


盛り付けは最初はしてたよ


でも畑の準備も平行してたからさ、絶対私がやってるとはならないはずなのになにかあったら犯人扱いされるの💢💢


ダンボールも一段落してからやろ- ̗̀📦 ̖́-って考えてたの

そしたらやっといてねって言われるし

いや、文句いいたいわ💢💢


いちいち言われたくないタイプ