こんばんわ


nanacoでお金チャージすると得する?日だったからしてきたよ

金額によってはできない時はスルーして次回するけど、あとちょいと買えばチャージできたからやってきた

だから2回も会計しちゃた^^;

セルフレジでしてるんだけど(´・_・`)

商品忘れる人いるのがちょっとした迷惑よね( > < )

1回目と2回目でやった場所が違ったんだけどね(' ' ;)

私の前のおじさんが終わって私だったんだけど、その時には既に商品忘れて置き去りに

声かける前にいなくなったから…

定員さんに言いたかったけど、別なとこいて結局はいえなかった💦

私のあとの方が定員さんに言ってくれたけど、その前に私に声掛けたから何?みたいな

犯人扱い?された💢

私じゃないと言ったけどさ😵‍💫😵‍💫

だから嫌なのよ

おじさんが一言定員さんに言ってれば疑われずに帰れたのに気分悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟  )⃕↝