嵐に会いたい♡ | ARASHI 大好き♡ 松本潤が好きすぎる愛してる♡♡

ARASHI 大好き♡ 松本潤が好きすぎる愛してる♡♡

ブログの説明を入力します。



こんあぃば☆★

最近、眠すぎてたまらんww
やべー奴だゎ。爆笑👈

てか、ほぼ最近デジタリアンの
スッピンデジタリアンばっかり
見てる󾬌
もう、やばいよね(*´艸`*)

潤のアップとかもうやばっ///♡

もう、好きッッ󾬌



あゆれでぃおじさん好き💜

そして、、、昨日のVS嵐





これこれ♡
(´Д`)ハァ…やばっ(*/ω\*)
あたし死んじゃうよ?󾬌

こんなことされたら、、、😍😍

じいまご💙💜
やばいよー(*´艸`*)

まさかの、再現シーンするとゎ(´∩ω∩`)♡
思ってもしなかったぜっ󾬌

ずーっと、リピりまくってるよね(,,> <,,)♡


明日ゎ24時間テレビですね☆
V6とヘイジャン💓💓
初の2世代パーソナリティ
頑張ってくださいね♪!

23時頃にゎ、、、嵐ー(*´艸`*)
生放送でトークってゆうことゎ
生で嵐が見られる💙󾬌💚💛💜
生で潤が見られる💜
やばば(´∩ω∩`)♡

たのしみっ♪♪
頑張ってオールしようかなww

そして、、、来週のMステゎ嵐ー♪♪♪
愛を叫べ初披露(´,,•ω•,,`)💓💓

たのしみたのしみ♪
録画予約完了!!☆

あーでも早くCDほしい💓💓
待てないよー♪♪


よし!今日ゎ相葉チャンのレコメン💚

風呂ゎ入ったし、、、あとゎ聴くだけwww







あと、もうすぐで貴方の誕生日💜




ARASHI☆NEWS
松本 KANA
コヤシゲ かなぽん