久々のこーしん♪ | ARASHI 大好き♡ 松本潤が好きすぎる愛してる♡♡

ARASHI 大好き♡ 松本潤が好きすぎる愛してる♡♡

ブログの説明を入力します。


こんあいばー
だいぶ、来てなかったっすねww

久々のこーしんします(笑)

昨日ゎですね友だちと酒パー
しましたー❤
しかも、誘われた時間結構
遅めでして、、、夜に友だち
が居るとこに行き遅めな
夜ご飯を食べスーパーに行き
お酒とアイスを買って、、
友だちの家に行って酒パー♡

めっちゃ楽しかった(,,> <,,)♡

やっぱ、何人かと呑んだ酒ゎ
美味しかね❤♪

今度ゎうちんちに泊まりの予定ww
楽しみ楽しみ♪

あっ、昨日ゎシゲの誕生日🌠
28歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


シゲちゃん愛しとーよ❤ぁは
これからも応援していくからね♪

今年も嵐サンツアーやりますね!!!★
もぅ、たのしみっ♪
今年こそゎ行きたい!!!!❤
当選祈願🌠
当たりますように☆

嵐に会いたい💚💜💛💙❤
潤に会いたい💜

ARASHI LIVE TOUR 2015 福岡
当選祈願🌠








☆ARASHI NEWS☆
松本 KANA
コヤシゲ かなぽん