僕ホテ大阪2部チケットについて | 大まお好きの大まお好きによる自己満足のブログ

大まお好きの大まお好きによる自己満足のブログ

タイトル通りのブログです笑


気軽にコメントお願いします(^-^)/


仲良くしましょー♡



さてさて立て続けですがさっきのお願いごとについて….





どなたか高原ホテルの大阪二部のチケット一枚残ってる方いらっしゃいませんか…??



一部はあらかじめとってたのですが都合により二部も行ける事になりました( ´ ▽ ` )ノ



そこでどなたかに一枚譲っていただきたいのですが…




出来れば当日手渡しの方が嬉しいです(>人<;)




もちろんお金もその時に払います^ ^





そして申し訳ないですが女性限定という風にさせて下さい。




ちょっとまだアバウトなところがあると思うのでもしお心あたりのある方いたらコメント下さい



もちろんなにかご質問いただけたらきちんとお答えします



その中で条件が合わないようであれば断っていただいても構いません^ ^



とりあえず譲ってもいいかもな…って方はコメント下さい(o^^o)




お待ちしてます♡

Candyからの投稿