11/24
待ちに待った…潤くんの舞台に行って来ました


渋谷駅に…auひかりのポスター

舞台の前に…miXiで知りあった友達と初めて会えて花男のロケ地やアイドルショップ&ジャニショへヽ(*´▽)ノ♪
写真買いすぎちゃったけど…楽しかったぁ(*^^*)

そして…いざ青山劇場へ



席は…一階のM席

結構見易かったぁ

最初…準備体操?みたいなのしてたらトラックに乗っかって新次の登場



肉眼で見たり…オペラグラスで見たりしてたけど…ラブシーンは恥ずかしくて見てられなかった(/-\*)

小出くん♪吃りの役でも大変なのに…台詞も長くて素晴らしかったぁ(^ー^)

新次とバリカンの肩で…勝村さんが思いっ切り足をブランブランしたのが可笑しかったぁ

新次が始めに近くに来たのは…勝村さんと一緒の時

手を伸ばせば届くトコに新次が…もぅドキドキしっぱなし(〃ω〃)



そして…勝村さんが目の前で…新次を見て喋ってるから新次が見てるようで…ドキドキが止まらなかった(*≧∀≦*)



それから…2、3回新次が通り過ぎて行きましたぁ



一番印象的だったのは…ジャングルジムでのシーン

見終わった後でも…新次の言葉が脳内をグルグル



ここから…ウルウル(;o;)



ボクシングシーン

もぅ圧巻だったぁ

スローモーションになって殴ってる時…新次もバリカンも汗が凄い



新次が吠えて終わった後も…拍手が鳴り止まず…カーテンコール♪4回やってくれたぁ(*´∇`*)



潤くんが最後舞台を捌ける時…小さくガッツポーズしたのが良かったし時折見せる笑顔が…
やっぱり…潤くんだなぁ~て(^q^)

この日は…マナーが良くてホッとしましたぁ(^-^ゞ
潤くん始め共演者の皆さん素敵な舞台をありがとうございました


益々潤くんに惚れちゃいましたぁ(*´艸`*)



舞台も残りわずか…頑張って潤くん♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿



