お久しぶりです。

めっきり手をつけてませんでした。

その間に色々あったので少々お付きあいを。

まず、嵐のわくわく学校~毎日がもっと輝く5つの授業~

26日2部参加しました。

レポもぼちぼち書きたいなぁなんて思ってはいるんだけど、何しろ殴り書きのノートと、すでに曖昧な記憶では正確には書けそうにありません。

何しろ会話はほぼ皆無なので(苦笑)

本当にスクリーンにでてくる真面目な内容ばかりメモってあります。

大事なことですが。これじゃレポにならんという話。

あと、今回のイベントでバタバタしてたのですっかり忘れてましたが、このブログもありがたいことに1周年を迎えました。

あっとゆー間やね。

恥ずかしすぎて何度も過去の記事消そうと思ったけど、ここにいた証なのでやっぱり残しておきます。


1年間で色んなことがありました。嬉しいことも楽しいことも悲しいことも苦しいことも。

ファン同士の争いに悲しくなったこともありました。どうしようもないやるせなさに悩んで苦しんでつらかったこともありました。大切な大切な身内さんに出逢えました。ずっと出来なかった嵐トークに花を咲かせることもできました。

本当に色んなことがあり、色んな人に出逢いました。

いいことばかりではなかったけど、やっぱり同じ人が好きで、同じ思いを持つ人が集まるこの場所は、いつも居心地がよかったです。

これからも多大なる迷惑をかけますが、only you 共々、よろしくお願いします。