Ninomiya Kazunari

28th HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

ニノお誕生日おめでとー!!

ファンとしては27歳の一年間、凄くあっという間でした!

去年の今頃、まだどこにもブログ作ってなかった頃、新規メールに誕生日メッセージ保存した覚えがあります。恥ずかしくて絶対見せらんないけど(笑)

てか高校生が年上に見える人が28歳でいいんですかね(笑)

永遠の17歳もやっぱり確実に年取ったわけで、お腹がそれを物語っていますが(笑)ファンも一緒に歳を重ねて一緒に時を過ごす、そんなことが凄く嬉しいなと思います。

いつもどこか悲しそうな目をしてて、その存在が凄くはかなくて。すぐ消えちゃいそうで壊れちゃいそうで。でもそんなとこが、ファンを惹きつけるのかなぁとか思ったり。
いつも何考えてるかわかんなくて、雑誌とかいつもふざけてるし(笑)、本当の彼は全然わかんなくて、まぁ芸能人だしニノにしろ嵐にしろ本当の彼らはわかることなんで出来ないんだろうけど。

ニノが発する言葉も、単純に理解できないことも多くて、単に私の理解力がないだけかもしれないけど(笑)、でもきっとその言葉の奥で人一倍色んなことを考えてると思うし、誰よりも繊細なんだろうと思う。

まぁ本人は何も考えてないって言ってるけど(苦笑)

とりあえずニノが健康でいてくれたらそれだけで充分です!!

ニノにとって28歳の一年が幸せであることを祈って...