◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
→年上
★どんな髪型が好き?
→自然な感じ。ワックスガチガチとかいらいらしてしょうがない。
★優しさと面白さどっち求める?
→表面的なやつじゃない優しさ。
★メールや電話は大事?
→ほどほどに。
★毎日会いたい?
→メールか電話があれば平気。
★スポーツやってる人がいい?
→運動音痴じゃなければ。
★メガネ好き?
→みんな良いって言うけど、私には魅力がわからない(笑)
★血液型にこだわる?
→全然。
★どんな服装が好き?
→スカートとか履かなければ。
★背はどれくらいが理想?
→166~180まで。智くんが166だからね。
★メイクしてる子好き?
→これだけはまぢ無理。
★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→適度な気遣いと信頼。
★これ、キュンときます。
→ギャップ。ありきたり(笑)
★束縛されたい?されたくない?
→まったくされないのも感心ないように感じるかも。
★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→人による(笑)
★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
→えっ服持ってないの?ってなる。
★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?
→それなりに?www
★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?
→腕の筋とか?これといったのは得にない。
★じゃあ、これをされるとさめる。
→礼儀と常識ないこと。
★追い掛けたい?追い掛けられたい?
→人による(笑)追い掛けられたい人もいれば追い掛けたい人もいる。

人による多過ぎね(笑)

ご自由にどうぞ~。